取替ドットコム ~施工ブログ~

ガスコンロ 食洗機 蛇口 トイレ リフォーム

日立・エコキュート BHP-FS37GD & 日立・IHクッキングヒーター HT-D20TWFS

イメージ 1イメージ 2

メーカー / 商品名 日立・エコキュート / 日立・IHクッキングヒーター
品番BHP-FS37GDHT-D20TWFS
建物形体 / 築年数戸建
キッチンメーカー・天板サンウエーブ
コメントエコキュート、IHクッキングヒーターを施工させて頂きました。お客様のご希望通り、タンク側と既設ガス給湯器側の布基礎をコア抜きし、全ての配管を床下にて通しました。既存の配管ルートではお湯が出るのが遅いとの事でしたので、給湯配管のみ床下(EQに近い場所)にて分岐しなおしました。排水はVUの40φを使用。汚水桝にトラップ経由で接続しましたブレーカーはパナソニック製を使用し、分電盤内に設置しました。既設のサンウエーブ製レンジフードファン FVR-941との連動運転も問題ありませんでした。
上記の他にも、住宅設備機器の専門店 取替ドットコムでは、多数取り扱っております!エコキュート | IHクッキングヒーター | 電気オーブンレンジ |
ビルトインガスコンロ | ガスオーブンレンジ | ガス給湯器 |
食器洗い乾燥機 | 浄水器&カートリッジ | アルカリイオン整水器 | キッチン水栓 | 洗面水栓 |