取替ドットコム ~施工ブログ~

ガスコンロ 食洗機 蛇口 トイレ リフォーム

日立エコキュート BHP-F46GD&IHクッキングヒーター HT-D10TS & 電気オーブンレンジ MRO-SK201Bの設置工事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

メーカー / 商品名日立製 / エコキュート
品番日立エコキュート BHP-F46GD
IHクッキングヒーター HT-D10TS
電気オーブンレンジ MRO-SK201B
建物形体 / 築年数戸建
キッチンメーカー・天板SUNWAVE
コメント既設の給湯設備はガス給湯器ですべての給湯をされており、浴槽内の口からお湯が出てくる。湯量が増えて追い炊きできるタイプをご利用。過熱機器はビルトインガスコンロ、ガスオーブブンをご利用でした。既設のガスコンロはSUNWAVEの SDG-311Nでした。今回エコキュート、IHクッキングヒーター、電気オーブンにお取替をすることによりオール電化となりました。全てのブレーカーはパナソニック製を使用し、分電盤の下に設置したフリーボックス内に設置しました。物置を使えるように設置したいとのご要望で問題点などをご確認頂いたうえで出来るだけそのように設置をさせて頂きました。
地域東京都江戸川区 M様
上記の他にも、住宅設備機器の専門店 取替ドットコムでは、多数取り扱っております!エコキュート  | IHクッキングヒーター  | 電気オーブンレンジ |
ビルトインガスコンロ  | ガスオーブンレンジ  | ガス給湯器 |
食器洗い乾燥機  | 浄水器&カートリッジ  | アルカリイオン整水器  | キッチン水栓  | 洗面水栓 |