取替ドットコム ~施工ブログ~

ガスコンロ 食洗機 蛇口 トイレ リフォーム

パナソニックエコキュート HE-K46CQS & IHクッキングヒーター KZ-FT75VSの設置工事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

メーカー / 商品名パナソニック製 / エコキュートIHクッキングヒーター
品番HE-K46CQS
KZ-FT75VS
キッチンメーカー・天板ミカド
コメントビルトインガスコンロ、ガス給湯器からのエコキュート、IHクッキングヒーターへのおとりかえでオール電化工事住宅となりました。ブレーカーはパナソニック20A(200V専用)、30A(200V専用)を分電盤内に設置しました。配管は給水、給湯、ヒートポンプは3層管、追いだきはハイブリッドツインホースにて施工しました。下見、工事内容の説明などで施主さま疑問、質問にお答えし、ご安心頂いて工事を行いました。丁寧な施工と言う事で大変お喜び頂けました。
地域東京都足立区 Y様
上記の他にも、住宅設備機器の専門店 取替ドットコムでは、多数取り扱っております!エコキュート  | IHクッキングヒーター  | 電気オーブンレンジ |
ビルトインガスコンロ  | ガスオーブンレンジ  | ガス給湯器 |
食器洗い乾燥機  | 浄水器&カートリッジ  | アルカリイオン整水器  | キッチン水栓  | 洗面水栓 |